トラ兄弟は、8月10日に5歳になりました~
いや~めでたいめでたい!!みんなでささみでお祝いしましょっ

誕生日1
んん・・・?チャトくん、また成長したか






チャト
顔もずいぶんおっさんくさくなった??






大きさの参考に、ティッシュペーパーの箱をおいてみたけど・・・
チャト2
これではよくわからないけど、まちがいなく、さらにでぶになりました。





一方、兄弟のミントは・・・
ミント
かなり、やせっぽちになりました・・・
元気で、食欲もあるので夏やせかなと思っていますが、
涼しくなっても体重がもどらなければ、病院行きか・・・







2匹並ぶと、大きさの違いが一目瞭然・・・
2匹





ところで、写真のところどころに、見慣れない猫が写っていますが、
更新をさぽっている間に、里親募集中の猫ちゃん3匹を預かることにし、
現在、2階の引きこもりジャムを含め、7匹の大所帯になりました~
ブランチタイム






里親募集中の3匹を紹介します!

ソフィア(2~3歳、♀)で~すそふぃあ



キャサリン(3~4歳、♀)で~すきゃさりん


ゲンキ(4~5歳、♂)で~すげんき1


やさしい里親様にめぐり会えるのを待っています。




2012.03.10 里親募集
みんなかわいい子ばかりです。

ポスター

やさしい里親様にめぐり会えるのを待っています。




2か月以上も更新をさぼっていました
我が家のデブ茶トラに、わずかですがファンがいることを知り、
最近の様子をみてもらわなくちゃ、とあわてて更新です。


0310 1

ああ~~ なんとのーてんきなこのデブ猫・・・



0310 2
(あんたを見てると、思わず、口元がゆるむわ・・・)






もうちっと、細く見える写真を載せてよ!!
0310-3_20120310172730.jpg
と、チャトが抗議しても、そんな写真はない




あら、かわいい顔して寝てる
0310-4_20120310172741.jpg



だが、上から撮ると、あとの2匹は・・・・
0310-5.jpg



そんな、こんなで、とにかく我が家はみんな元気です。


里親募集中の猫ちゃんたちに、やさしい里親様があらわれるのを祈るばかり。





ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


あら~ぁぁぁ
更新をさぼっているうちに、なんと2012年が明けてしまいました。

遅ればせながら、
謹んで新年のお慶びを申し上げまする・・・・ぅ m(__)m

3匹1

猫ずは相変わらず元気です。
かわいい姿(?)をブログにアップしてもらえず、機嫌悪そうにしてますが・・・




御年12歳のジャムさんも、ほら・・・
ジャム
相変わらず睨んでますが、元気にしてます。
目やにが多くて目の下の色が変わってしまって、なかなかかわいい写真が撮れません・・・

たしかに、日々いろんなことがありますが・・・

たとえば、


歌う
寝ぼけたチャトが突然大声で歌いだしたり、






ルク舌
舌をしまい忘れてまぬけな顔をして眠りこけ、継母の威厳が低下したり・・・






ミント前足
突然、前足の色が変わってしまったり・・・



仲良しとはいえ、毎日
小競り合い1
何かしら・・・

小競り合い2
小競り合いが起きたりもします



しかし、基本、面倒見のよい継母ルクのもと
仲良し1




仲良し2
ときには、まったりと、



そして

仲良し3
例によってぎゅうぎゅうと、この寒い季節を元気に過ごしています。


今年は、もう少しまめに更新したいなと思っています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。





ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

2011.10.31 10月末日

3hiki1‐1







3hiki2‐2



ということで、10月も末日ともなると、3匹仲良くくっついて過ごすことが多くなりました




mat1.jpg
今年のホットカーペットカバーは猫柄


mat2.jpg
チャトも仲間が増えてうれしそう??



なぜに、こんなにはやく時間が過ぎて行くの―――

気がつけば、今年もあと2カ月・・・
誰か、時間をとめて~~~





ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

なんと!!今日はもう9月の最終日。
月1回の更新があやうい・・・


季節はもう秋・・・

猫たちの姿で、移りゆく季節を感じる・・・


もう、こんな姿は見られない。










夏には考えられない、このイチャイチャぶり・・・
neko2_20110930231336.jpg








そしてシンクロ寝姿
neko3_20110930231351.jpg


neko4_20110930231401.jpg




ん・・んん?
ここにお一人様が・・・
何か言ってる
neko5_20110930231415.jpg
あのウシ柄ベッド、小さくなったのかしら・・・私の入るすき間がないわ。



夏の間、使わないうちにベッドが小さくなったのか??
いや、トラ兄弟(特に茶色のヤツ)がこの夏成長したに違いない









ランキングに参加しています。ポチッとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


